なぜ、68歳からでもたった30日で憧れのギターが弾けたのか?

« わずか30日で、初心者でもギターをスラスラを弾ける方法とは? | メイン | 憧れのギターを、今すぐ弾けたらな〜と思っているあなたへ »

中高年から大好評。ついに、2,500人を突破!!30日でマスターするギター講座♪。プロのギタリストのレッスンをまるごと自宅で!!!

コツさえ掴めばギターは弾ける!今からスタートすれば、お花見でギターをかっこよく披露できます。なぜあなたはギターが上手く弾けなかったのか?何度も何度も練習をしたのに、上手くコードを押さえられない。指が痛くなるばかりで、ちっともうまくならない。コードが覚えられず、曲を弾くレベルまで到達しない。そんな悩みはありませんか?実はその練習方法ではギターはカンタンに弾けなかったのです。もし、あなたがプロのコツさえ身につけたなら・・・あなたにもギターを弾きこなすことはカンタンです。しかも、たったの30日で・・・。


【ヒント1】コードを押さえるにはコツがあります。しかも、知っているだけですぐできるカンタンなコツです。ある場所を押さえたら、ベベベ!!という変な音から一瞬で卒業できるでしょう。

【ヒント2】指が痛くなるのは力の入れ方を間違えています。ギターは力づくで弦を押さえるのではありません。力まなくてもきちんと押さえられる場所があります。それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない・・、という悩みが一瞬で解決できるでしょう。

【ヒント3】コードは一度に覚えるものではありません。たいていの初心者はまずコードを覚えてギターを弾こうとします。そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使って一曲弾いてみましょう。無理に音楽の知識やコードを頭に詰め込まなくても大丈夫です。これらのヒントが盛り込まれているので、これまで何度練習してもギターが弾けなかった、という方でもきっとラクラク弾けるようになるでしょう。

想像してみてください。もし、ギターを自由自在に弾けたなら。大好きなあの曲もご家族やご友人に聴かせてあげられます。ギターは持ち運びもラクな楽器です。今からならお花見の席で披露するのにも、十分間に合います。それだけではありません。仕事後のちょっとした自分の趣味の時間として、一杯やりながらギターを奏でる。そんな憧れのギターライフも手に入れることができます。

しかも今だけ、じつは、こんな名曲のレパートリーも増やせます。――♪乾杯(長渕剛の代表曲)結婚式ソングとしても有名ですよね。この曲も含めて全5曲の「初心者向け楽譜」を受け取れます。さらに今なら、

【春の入門応援キャンペーン】で、ギターを弾く時の必需品「ギターピック」も付いています。ただし、このプレゼントは【 2017/3/7(火) 19時まで 】ぜひ、お早めに受け取り方法をご確認ください

春はもうすぐ。この機会に、ずっと憧れていた夢への第一歩を踏み出してみませんか?


あなたも楽しくギターに取り組める“名曲の楽譜”が無料で手に入る絶好のチャンス!ギターを始めるなら今が【おトク】です。ただしこのプレゼントは【11月14日(火)19時まで】間もなく終了となります。ぜひ、お早めにご確認下さい。詳しいプレゼントの内容はこちら

※人気商品のため万が一在庫がない場合はご容赦ください。興味のある方はお早めにご覧頂くことをお勧めします。

サイトTOPへ