憧れのギターを、今すぐ弾けたらな〜と思っているあなたへ

« なぜ、68歳からでもたった30日で憧れのギターが弾けたのか? | メイン | 30日で2曲をマスターした驚きのギター上達法とは? »

「フォークギターで弾き語りをやってみたい!」という方に朗報です。わずか30日でフォークギターをマスターできるギター講座があります。詳しい内容は⇒今すぐこちら

フォークソングが好きだからフォークギターの音色がたまらなく好き。自分も好きな曲をギターで思いっきり弾けたらな・・・なんて思ったことはありませんか?ただ「弾きたい」と思っていても、毎日いろいろと忙しく、なかなか気楽に始められない、ですよね。「短い時間でもカンタンに上達できる良い方法があればいいのに」そうですよね。そうすれば、忙しくても憧れの趣味に思い切って挑戦することができます。そこであなたにぜひご紹介したいことがあります。実はそんなお悩みを解決する方法があるのです。しかも、自宅にいながら

「この方法」なら、あなたもたった30日でギターを弾くことができるようになります。いったい何をするのか?特別難しいことではありません。たった3つのステップをやってもらうだけです。

1.見る
2.聞く
3.弾く
たったこれだけ。え〜本当にそれだけ?と思ったあなた。このかんたん「ギター講座」の内容が試しに視聴できるサンプルがあります。ぜひ一度ご覧ください

この方法なら自宅にいながら学べるので、あなたの好きな時にいつでもレッスンを受けてドンドン上達していけることでしょう。しかも、講師は現役のプロギタリストです。それもギタリストの腕が素晴らしいことはもちろん、多くの生徒さんに教える経験豊富な先生です。基礎をひたすら詰め込むのではなく楽しみながら上達する、そんなコツをたくさん教えて下さいます。

しかも、今なら2017年2月21日(火)19:00 までに限り!『大空と大地の中で』(松山千春)・『乾杯』(長渕剛)・『ありがとう』(いきものがかり)・『負けないで』(ZARD)・『ふるさと』(人気の童謡)―――――これらの全5曲をいきなり弾けるようになる!初心者向け楽譜を通常の練習曲に追加で、しかも【無料】で受け取ることができます。このプレゼントは特製の「見てすぐに弾ける」ようにアレンジされた楽譜です。どの曲も子どもから年配の方まで、幅広い層に人気の曲です。お孫さんに弾いてあげれば、きっとキラキラの笑顔でこう言われることでしょう。「おじいちゃんすご〜〜い! カッコイイ!

もちろん、弾けるようになる曲は収録曲だけではありません。カンタンに学べると言っても、きちんと大事なポイントを押さえた講座内容になっています。ですから終わる頃には、あなたも好きな曲を弾けるくらいに、ばっちりギターをマスターしていることでしょう。想像してみてください。あなたがギターを抱えて、好きな曲を思いっきり弾き語りをしている姿を。気分はもうすっかりギタリストですよね。もう、ギターは憧れではありません。ギターは電源も必要なくどこにでも持って行って演奏できる楽器です。好きな場所で好きな時に、ギターを抱えて、かっこいい演奏を披露してみませんか?

さらに今なら!!!「入門応援キャンペーン」として ・・・・・・・・・・ ギター演奏に使える『ピック』もプレゼント。届いてすぐに練習が始められます。詳しいプレゼントの受取方法はこちらから!


今なら、特典として「忘年会・新年会で使えるネタ」楽譜をプレゼント中です。年末年始、家族や仲間とワイワイ歌って呑んで、いつもよりさらに盛り上がれることでしょう。ただし、このプレゼントは12/26(火)までの 限定品なのでお急ぎください。詳しくは今すぐこちらをクリックしてください。

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。

サイトTOPへ