わずか30日で、初心者でもギターをスラスラを弾ける方法とは?

« ギターは家で習うと30日で弾ける理由 | メイン | なぜ、68歳からでもたった30日で憧れのギターが弾けたのか? »

「ギターがかっこよく弾けたらな〜」という声をよく聞きます。ですが、実際に「じゃ、やってみたら?」と言うと、必ず「いやいや、昔チャレンジしてダメだったんだよ」とか「コードってよくわからなくって」とか「今さら指が動くかなあ・・・」といった反論が返って来ます(笑)。あなたはいかがでしょうか。懐かしいフォークソングを自分で弾いて歌えたら、めちゃくちゃカッコいいと思いますよね。実はわずか30日でそれを実現できる方法があります。

「本屋でギター本を買ってきて、練習すればいいと思ってた・・・」 実はこう考えている方はけっこう多いです。あなたはどうでしょうか。確かに本屋や楽器店にギターの本はたくさんありますよね。でも実際に弾けるようになる人は少ないです。実は本で独学というのはラクなようでいて、習得に時間がかかることも多いです。正しい弾き方や姿勢なども写真で紹介されていますが、同じようにできないことも。では、どうすれば初心者がたった30日でギターを弾けるようになるのか?答えはカンタンでした。例えば、子どもはなんでも大人の真似をしたがりますよね。大人の真似をして歩いたり走ったり、あっかんべーをしたりできるようになるのです。つまり「できる人」の真似をすれば、初心者でもギターを弾けるのです。ただし、真似をするのは「上手な人」がいいですよね。下手な人の真似をすると、下手なクセまで真似することになってしまうからです。ご安心下さい。プロのギタリストが楽しく丁寧にギターの構え方から、指ひとつひとつの動き方まで教えてくれる――そんなとっておきのギター上達法があります。それが初心者に大人気の「30日でマスターするギター講座」です。しかも、自宅にいながらマイペースで上達できるのです。すでに2,500人以上が実践して、喜びの声がドンドン届いています。どんな内容か?気になったら講座の一部を今すぐ試しにご覧ください

あなたもあの大好きな曲をギターで弾き語りできます。趣味はギターです!と自信満々に言えるようになることでしょう。さらにお孫さんと一緒に歌をうたって、最高の思い出も作れます。あなたもギターを自由自在に弾ける日々を今すぐ手に入れませんか。


あなたも楽しくギターに取り組める“名曲の楽譜”が無料で手に入る絶好のチャンス!ギターを始めるなら今が【おトク】です。ただしこのプレゼントは【11月14日(火)19時まで】間もなく終了となります。ぜひ、お早めにご確認下さい。詳しいプレゼントの内容はこちら

※人気商品のため万が一在庫がない場合はご容赦ください。興味のある方はお早めにご覧頂くことをお勧めします。

サイトTOPへ