30日で2曲をマスターした驚きのギター上達法とは?

« 憧れのギターを、今すぐ弾けたらな〜と思っているあなたへ | メイン | なぜ?ギターを弾く人が若々しい理由とは? »

「あなたもギターで2曲を弾き語りできるようになる。しかも、たったの30日で。」でも
・楽譜の読み方がわからない
・ギター教室には通いたくない
・弦の抑え方を覚えられるか不安

ご安心ください。そんな理由でギターを諦める必要はありません。ギター教室に通わずにギターが弾けるようになった。70代の男性が30日で2曲をマスターした“ギター上達法”をご紹介しようと思います。

本格ギターレッスンをまるごと自宅で体験できるギター講座
「でも、本当に弾けるようになるの?」と、あなたが疑問に思うのも当然だと思います。ですが、先ほどご紹介した70代の男性は30日とかからずに2曲をマスターしました。さらに今では、自分の“好きな曲の楽譜”を買って思いっきり弾き語りをする。ステキなギターライフを楽しまれています(男性が上達した納得の理由はこちら)。

なぜ、たったの30日でここまで上達することができたのか?まずはこちらのギター上達に関する3つのお悩とその具体的な解決法をご覧ください。

◆お悩み1◆ ギター教室には通いたくない
ギター教室に通うと時間、そして交通費がかかりますよね。でも、そんな時間があったら家で練習した方がいいんじゃ…、と思いませんか?そう感じているのはあなただけではありません。30日でマスターするギター講座なら、プロの本格レッスンをあなたの自宅で体験できます。あなたの生活のペースに合わせて好きな時間に好きなだけ上達できるのです。

◆お悩み2◆ 前置きはナシでいきなり弾きたい!
いざギターを始めようと思ったとき、まず最初のカベは“楽譜の読み方を覚えること”です。ですがそんなことは後回しにして、ギターでジャカジャカ曲を弾いてみたいと思いませんか?ご安心ください。この講座だけの『見てすぐ弾けるギター楽譜』で、いきなり曲を弾くことからスタートできます。しかも、指1本で弦を抑えることからスタートしますから、どなたでも安心して取り組んでいただけます。まずは1曲サクッと弾けるようになってみてください。“見てすぐ弾けるギター楽譜の秘密”はこちら

◆お悩み3◆ すぐにギターが上達したい
レッスンは1日わずか15分で大丈夫。あなたはギターを持ってテレビの前に座るだけで、“毎日ギターが上達している”達成感と充実した日々を手に入れることができます。そして30日後には・・・ギターのレパートリーが2曲も増えているでしょう。さらに今なら!期間限定の特典もお付けしています!

あなたもこの講座でギターのコツを学べば
・まったくの初心者でも15日で1曲マスターできる
・プロのギタリストの演奏テクニックを、わかりやすくじっくり見られる。
・あなたが奏でる曲を聞いて友人や家族が褒めてくれる。
・自信をもって「趣味はギターです!」と言える。
などなど。楽しいギターライフを満喫することができます。特典の締め切りも近づいておりますので、お早めにご確認ください。


あなたも楽しくギターに取り組める“名曲の楽譜”が無料で手に入る絶好のチャンス!ギターを始めるなら今が【おトク】です。ただしこのプレゼントは【11月14日(火)19時まで】間もなく終了となります。ぜひ、お早めにご確認下さい。詳しいプレゼントの内容はこちら

※人気商品のため万が一在庫がない場合はご容赦ください。興味のある方はお早めにご覧頂くことをお勧めします。

サイトTOPへ