ギターは家で習うと30日で弾ける理由

« たったの30日でギターを弾きこなした方法とは? | メイン | わずか30日で、初心者でもギターをスラスラを弾ける方法とは? »

「青春時代のあの曲を弾き語りしたい」「ギターをジャカジャカ弾いてみたい」これからギターを始めようと思っているあなたにぜひ知っておいてほしいことがあります。それは何かと言うと、驚くほど短期間でギターが弾ける上達法があるということです。なぜ、こんなお話をするのかといいますと、これを知っているか知らないかであなたが30日で1曲を弾けるようになるか、それとも半年かけてやっと1曲弾けるようになるか、上達のスピードが大きく変わるからです。誰だって早く上達して自分の好きな曲をジャカジャカ弾きたいですよね。そこで本日は初めてギターに触れる初心者でも、わずか30日で2曲をマスターした方法をご紹介します

ギターは家で習うと30日で弾ける理由
これまでギターが弾きたい人はギター教室に通うのが一般的でした。しかし教室に通うには“お金”と“時間”がかかりますよね。30分かけてギター教室に通うとなると、移動時間は往復で1時間にもなってしまいます。さらに先生に直接レッスンを受けてもレッスンのスピードについて行くことができなければ、「再レッスン」でお金と時間がかかります。そうなってくるといつしか

・せっかくの休みをレッスンで潰さないといけない
・移動時間や交通費がかかる
といったお悩みが出てきて、レッスンに行くことが面倒になってしまう人もたくさんいらっしゃるそうです。しかし、こういった時間やお金のロスを一切なくしてレッスンを受けられるなら、あなたも試してみたいと思いませんか?しかも、講師はプロのギタリスト。自身も演奏家として全国を回っているかたわら本の出版やギター教室も運営されています。

これまではギター教室に通わないと受けられなかったプロのレッスンが、自宅でしかもパジャマ姿のまま受けられるのです。この講座で学べばこれまでギターが弾けなかった方でもきっとラクラク弾けるようになるでしょう。

想像してみてください。もし、ギターを自在に弾けたなら。大好きなあの曲も家族やご友人に聞いてもらえます。ギターは持ち運びもラクな楽器です。どこでもあなたの腕前を披露できるでしょう。それだけではありません。仕事後のちょっとした自分の趣味の時間として、一杯やりながらギターを奏でる。そんな憧れのギターライフも手に入れることができます。


あなたも楽しくギターに取り組める“名曲の楽譜”が無料で手に入る絶好のチャンス!ギターを始めるなら今が【おトク】です。ただしこのプレゼントは【11月14日(火)19時まで】間もなく終了となります。ぜひ、お早めにご確認下さい。詳しいプレゼントの内容はこちら

※人気商品のため万が一在庫がない場合はご容赦ください。興味のある方はお早めにご覧頂くことをお勧めします。

サイトTOPへ