たったの30日でギターを弾きこなした方法とは?

« 30日後にあなたもギターの弾き語りをしませんか? | メイン | ギターは家で習うと30日で弾ける理由 »

1日15分取り組むだけの簡単レッスンで、30日でギターが弾ける!18校ものギター教室を主催するプロのギタリストが編み出した「短期間上達ギターレッスンプログラム」があなたのギター上達をお助けします。いくら練習してもギターが上達しない。意外な落とし穴とは?
●弦を抑える指が痛い
●しっかり抑えているのにキレイな音が出ない
●練習が楽しくないので飽きてしまう
ギター上達には、こういった悩みがつきもの。そう思っていませんか?音楽経験ゼロのギター初心者でも、1日たった15分のカンタンレッスンでわずか30日でギターが弾ける!!ギター教室に通うことなく、3ステップで曲が弾ける方法をお教えします。こちらからレッスンのダイジェスト映像をご覧ください。

先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます
先生のDVDでギターを始めて約1か月が過ぎました。初心者の目線から見た解説はとっても分かりやすいですね。市販の教則本は教科書を読むような味気無さがあり、つまらなく弾けなくて落ち込むことがありました。ですが、先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。驚きです。バレーコードも音が出るようになりました。今は8ビートを色々アレンジして「ルージュの伝言」と「空も飛べるはず」が弾けるようになりました

信じられないかもしれませんが、この方はあるギターレッスンを試すことで飛躍的にギターが上達しました。もちろん1日3時間といった過酷な練習をしたわけではありません。ギター教室にも通っていません。

上記の人のようにあなたも
●なつかしの曲を弾き語りできる。
●爽快なメロディをご自分の手で奏でられる。
●ご家族や、ご友人に演奏をプレゼントできる。
●あなたの部屋を癒しの空間に演出できる。
といったことが、あなたもできるようになります。しかし以下のようなお悩みでギターを諦めているなら非常にもったいないでしょう。
■高い月謝を払ってギター教室に通うのは抵抗がある
■不器用だからギターは無理だろう
■楽譜が読めないので弾ける気がしない
もし、1つでも当てはまるならば、こちらの「ギター上達法」がきっとあなたのお役に立つことでしょう。

◆間違ったギター上達法とは?◆
ギターがなかなか上手くならない最大の理由。それはほとんどの人がギターの練習法に対して間違った認識を持っているということです。例えば「ギターは楽譜の読み方をまず覚えないといけない」 「キレイな音が出せるまで曲の練習はしない」「基礎練習を徹底的に行わないと上達できない」「まずは“コード”と呼ばれる複雑な音の出し方を覚えないといけない」いかがですか?ギター上達法として一般的に知られている方法ですから、あなたもご存知のものがあったのではないでしょうか?それでは!このような「誤った常識」を根本から断ち切ったギターレッスンの特徴をご覧ください。

○指1本で弦を抑えることからスタートするので、誰でも安心して始められる
○いきなり曲が弾けるので楽しい
○初心者のつまずきやすいポイントを丁寧に解説
○DVDを見て、一緒に弾いて、マスターするカンタン3ステップ
○あなたのペースに合わせて好きなときに好きなだけ学べる
これならあなたもギターが上達できると思いませんか?


あなたも楽しくギターに取り組める“名曲の楽譜”が無料で手に入る絶好のチャンス!ギターを始めるなら今が【おトク】です。ただしこのプレゼントは【11月14日(火)19時まで】間もなく終了となります。ぜひ、お早めにご確認下さい。詳しいプレゼントの内容はこちら

※人気商品のため万が一在庫がない場合はご容赦ください。興味のある方はお早めにご覧頂くことをお勧めします。

サイトTOPへ