30日後にあなたもギターの弾き語りをしませんか?

« たったの30日でギターが弾ける方法とは? | メイン | ギターは家で習うと30日で弾ける理由 »

だんだん暖かくなってきましたね!桜咲く季節となりました。この時期は、習い事を新しく始められる方が多いそうですよ。あなたも始めてみませんか?もし、あなたがギターを始めようとお考えなら、この教材は最適です。なぜなら

・現役ギタリストが初心者目線で教えてくれる!
・図や写真の多いギター教本!
・わかりやすい解説DVD付きなので、繰り返し学べる!
・ギター教室以上のレッスンを自宅で受けられる!
・レッスンの時間はあなた次第、自由に決めてOK!
・指が不器用でも問題ありません。指1本から始められる!
・コードも初心者用にアレンジしてあるから簡単!
など、初心者にこだわった内容だからです。一足先に当講座を受けられた方々からも「本当に30日でギターが弾けた!」「現役ギタリストのテクニックが教えてもらえてこの値段は安い!」「ギターがこんなに簡単に弾けるものとは知らなかったです」と、驚きの声が続々と届いています。もし「ギターが弾けたらな」とお考えであれば、まずは30日、試してみてください。82歳の音楽経験ゼロのおじいさんでもたったの30日で『若者たち』を弾きこなした!そのヒミツは今すぐこちらをご覧ください


今なら、特典として「忘年会・新年会で使えるネタ」楽譜をプレゼント中です。年末年始、家族や仲間とワイワイ歌って呑んで、いつもよりさらに盛り上がれることでしょう。ただし、このプレゼントは12/26(火)までの 限定品なのでお急ぎください。詳しくは今すぐこちらをクリックしてください。

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。

サイトTOPへ